ちい
スポンサー広告


タジン鍋
最近話題?の「タジン鍋」
なかなか気に入った大きさのものがなかったので、ネットで注文しました


IMG_2885.jpg

ネットでも、かなり値段にばらつきがありますね~もちろん、一番安いお店で
1つ困るのは収納。この形では重ねられないし・・・


でも、この形だから、無水で調理できるんですよね~

IMG_2891.jpg

白菜・きゃべつ・ネギ・えのき・しめじ・大根・人参・豚肉を高~く積み上げて火にかけるだけ
「ホントに水いらないの~」ドキドキしながら火にかけましたが、野菜からたっぷり水分が出てました。

ぽんずにつけていただきましたよ~ビール

これは、野菜がたっぷり食べられていいですね~


バナー  今日で1月も終わりか~
ちい
お家でご飯
1 0

あ~あ、食べられちゃった~
ネットをしていると、ついつい「お取り寄せ」に目がいってしまいます

この間も、おいしそうなロールケーキを発見ta15.gif

「お友達とお茶するときにいいかも~」と早速注文。
冷凍庫の奥のほうに隠しておきました

でも、夫に見つかっちゃった

夕食後「お~、うまそ~コレいつ食べるの?」

「今日は、もう遅いから・・・」と、その日はごまかしましたが、毎日のように「今日食べる?」と聞くので、根負けして切りました

IMG_2877.jpg

生クリームたっぷりです

IMG_2879.jpg

これを食べた次の日に、お友達からお茶のお誘いが

もう1日頑張ればよかった?


バナー  h03.gif
ちい
ひとりごと
0 0

4ヶ月検診は・・・
午後1時からの検診のために、朝から準備を整えてきた私。

ミルク時間も調節し、お昼寝もさせていざ出発goマーク

そうだ持ち物は母子手帳だけでよかった?

案内を取り出して確認

ん?

えっ?

うそ~

検診は先週でした


どうしよ~、市の4ヶ月検診があるから、病院の3ヶ月検診も受けてないし、次は10ヶ月検診までおあずけ
さすがに、それは・・・

他の地区の日程を見てみたら、今日は隣町でやってる

問い合わせたらをもらったので行って来ました

家の地区よりも新しくてすごくきれいきらきら
広くてボランティアの方もたくさんいてラッキーでしたが~ん

身体測定は、標準の範囲のど真ん中。
整形外科の先生に「頭部変形」と言われた以外は問題ありませんでした
(向き癖があったので、かなりいびつな頭になってしまいました

保健婦さんに「2人目だから大丈夫よね何か質問ありますか?」と聞かれ「果汁ってもうあげてもいいんでしたっけ?」と聞いたら
「上のお子さんはいくつ?今は、果汁はあげないのよ」と・・・

「え~っ9・9・9歳です。果汁を薄めてあげましたよね~?」と聞くと
「そう。昔はね~

はぁ~育児も変化するんですね~


2人目だからって、母親学級や離乳食相談など、一切参加してこなかったけど、新しい知識を得る為に参加したほうがいいみたいです


バナー  クリックしていただけたら嬉しいです
ちい
ひとりごと
0 0

1人アウトドア?
今日は、これから4ヶ月検診があるので、開店時間に合わせて買い物に行ってきました

10時に行くと、売り場のあちこちに店員さんが立っていて「いっらっしゃいませ」と深々と頭を下げられるので、なんだか照れくさいような申し訳ないような・・・

   005_20090127213106.gif


夕食に、みんな大好きなカレー鍋をしました。〆はご飯とチーズを入れてカレーリゾットに
土鍋で作るリゾットは恐ろしく熱いです

「これ、外で食べたら湯気がでてうまそ~だな~
そう言いながら夫が席を立ちました


IMG_2872.jpg

ホントに外で食べてます

バナー  arigato01.gif
ちい
ひとりごと
0 0

好奇心旺盛な親子
土・日、近所のホームセンターでは、ちょっとした制作体験が出来るコーナーがあります。

毎週、2・3種類の体験(有料)ができるのですが、娘がとりこになってしまいました。

IMG_2874.jpg

「らくやき」です。下絵も自分で書きました

昨日から、娘の取り皿に・・・


IMG_2876.jpg

こちらは、水彩色鉛筆です。

こんなのがあるなんて知りませんでした水筆でなぞると絵の具みたいに伸びるんですね~

私は、とにかく絵が苦手
学生の頃は、黒板に書かれた図形や、簡単なイラストを写すのにも一苦労

中国では、娘が通っていた幼稚園の授業参観で絵を描かされて、担任のアメリカ人の先生に、6歳児が描いた絵と間違われたんです

そんな私が・・・

IMG_2875.jpg

買っちゃいました

道具が良いと、上手に描けそうで


バナー  そんな時間がどこにある?って感じですが・・・とりあえずクリックお願いします
ちい
ひとりごと
4 0

日曜日のランチ
昨日、親戚のおばさんの送り迎えをしたら、ランチ代をいただいたのでおいしいランチをいただいちゃいました

IMG_2866.jpg

セットのシーザーサラダと・・・

IMG_2867.jpg

和風サラダ

IMG_2868.jpg

私と夫が頼んだのは、パスタとオムライスのプレートきらきら

娘は・・・

IMG_2869.jpg

毎日「肉気分」ですから

IMG_2870.jpg

デザートもいっちゃいましたよ~

幸せなランチでしたごちそうさまでした


バナー  h03.gif

ちい
外でご飯
0 0

昨日の娘と息子
小学校3年生の娘が言いました。

「クラスの子でさ~、まだサンタさん信じてない子がいるんだよ~

「いい加減信じたほうがいいよね~


『まだ信じてない子』じゃなくて『まだ信じてる子』だと思うのですが・・・


このままでいのでしょうか・・・



     ki.gif


ふと息子を見たら・・・

IMG_2856 2

寝返りをうってました


バナー  今日もクリックお願いします
ちい
家族のこと
0 0

思い出の「ささみスモーク」
実家で採れたキャベツ&ブロッコリーですきらきら

IMG_2838.jpg

超巨大なブロッコリーです。
ブロッコリー大好きな我が家は、あっという間になくなります

IMG_2827.jpg

ブロッコリーの茎も使い、スモークされたささみとペペロンチーノ風にしてみました


でも、コレ食べたら思い出しちゃったんです

結婚してまもない頃、2人で山へキャンプに出かけたんです。5月とはいえ、朝晩はかなり冷え込むのでメニューは「鍋」に・・・

アウトドア派な夫は「スモーク」に興味があり、材料を一式そろえてキャンプに持参本を見ながら、鶏ささみやチーズなどをスモーク。

でも、結果は・・・

イブ臭くて食べられません一口食べて吐き出しました

そして夫は、その臭い鶏ささみを「もったいない」と鍋に入れたのです。
おいしかった鍋が、一瞬でスモークされ「コルクの味?」になってしまいましたかみなり



その後、研究を重ね、今ではおいしい「スモーク」が作れるようになったとさ・・・

バナー  クリックするとランキングが上がりますが~ん
ちい
お家でご飯
0 0

長生きの秘訣?
昨日は、買い物ついでに祖父母の家に行ってきました

毎回持参するお弁当に悩みます。2人の好みが違うので・・・

普段、あまりお肉を食べないばあちゃんですが、この間買い物に行ったときに牛丼弁当を選んでいたから、牛丼ならかもと思い、牛丼屋さんへgoマーク

私とじいちゃんは、牛丼&温玉。ばあちゃんは玉子がだめなので、ライス・牛肉・カレーが別盛りになっているものを


ほっかほかのお弁当を持っていくと
「ま~、こんなしゃれたもの食べた事ないよと、ばあちゃん。

イヤイヤ、ただの牛丼とカレーだって

そして、ばあちゃんに買っていった別盛りの牛肉をおかずに牛丼を食べて「うん。うまいと言ってるじいちゃん。

同じ肉だよ~ドリフ


バナー  ただいま68位です
ちい
ひとりごと
0 0

吸い寄せられて・・・
昨日は息子と2人でショッピングへgoマーク

帰り際、目に付いたのが和菓子屋さん
行列ができていたらなおさらです
足が勝手に・・・


夕方、娘を習字に送って行きそのまま実家へ
みんなで食べようと思ったら、両親はお出かけ中だったので、弟に息子を預け1人でまったりしちゃいました

IMG_2848.jpg

首は据わったものの、まだまだ抱っこしづらい息子に弟は戸惑っていましたが「もうちょっと待って~

IMG_2847.jpg

「やっぱ、和菓子には日本茶だね~きらきら


バナー  クリックしていただけるとランキングが上がります
ちい
ひとりごと
0 0

しどろもどろ
昨日、携帯に非通知の着信がありました。
迷いましたが出て見ると、いきなり中国語です

久しぶりに聞く、遠慮なしのスピードで

「どちらさま?」と聞いてみましたが、セールスのようです。
でも、私の名前をフルネームで知ってます。もちろん中国語読みで・・・

しかも、その人は全く日本語が分かりません

「あなたの携帯は何の機種?」って・・・
答えると、「日本と中国の通話は、その会社よりも、こっちの方が安いから変えた方がいい」と勧めてます。

いったいこの人は誰?

なんで私の事知ってるの?

でも、今の私にはこの人と話ができるほどの会話力がないので
「ごめんなさい。分かりません」と言ったら
「あなたは日本人?」だって・・・

「そうです」と答えたら、「失礼しました」と電話を切りました。


ん~何だったのでしょう


でも、懐かしかった~
「ティンブードン(分かりません)」って答えるの。
3年間で何度口にした言葉か・・・


中国語、すっかり忘れちゃってるじゃないか~い乾杯


バナー  クリックしていただけると「更新しなくちゃ」という気になります

ちい
中国
0 0

ヘルシーに・・・
時々、娘の話を理解するのに苦しみます

主語がなかったり、言い間違えたり、話が前後したり


昨日は「ママ~、中国の商店街の淡路島?だっけ?」と・・・

商店街は「商業街(日本食店が並ぶ通り)」の間違いだと分かりましたが、淡路島?
そこがどうしたの?と聞いてみる。

「今なら、食べ放題の元を取れる自信があるよ」と・・・

「分かった味神楽でしょ(日本食店の名前です)」
「あ」しか合ってないんですけど


     ライン2


昨晩は「豆腐のから揚げ」を作りました。

IMG_2843.jpg

水切りした木綿豆腐に、市販のから揚げ粉をまぶし、フライパンに多目の油を敷き揚げ焼きにするだけ
味が薄かったら、お醤油に少しつけていただくとおいしいですよ~


バナー  今日もクリックお願いしま~す
ちい
お家でご飯
0 0

ハァハァ!しゃぶしゃぶ!
 週末、娘につきあってもらい運動しました
運動ってほどではありませんが、私にとっては1年ぶりの運動です

昨日は、実家まで3キロ弱の距離を走りました


でも、途中まで・・・
残りは歩き

娘のペースについて行けず、「いつ止まろう」とそればかり考えながら・・・

やっとの思いで実家に到着

「よく走ってきたね~帰りは送ってくよ
その言葉を遠慮なく受け入れ、帰りは快適でした


ib17.gifib17.gif





先週、スーパーに行った時に、大きな「いなだ」が1匹980円で売ってました
お願いすればさばいてくれるのですが、1日で色が変わってしまうらしいので、ちょっと食べきれないな~と諦めました。

でも、その後、テレビで漁師さんが漬けにしたりしゃぶしゃぶにしたりしているのを見て
「なるほど~それなら食べきれる」と思い、昨日も行ってきました

IMG_2839.jpg

あったあったそしたら、ナント・・・
タイムサービスで358円でしたよ。

IMG_2841.jpg

3枚におろしてもらったものを、家で薄切りにしました。

IMG_2842.jpg

お刺身で食べたり、しゃぶしゃぶしたり、細かく切ったいなだとすりおろした山芋を合わせた物に、ごま油と醤油をかけたり、と色々楽しめました



バナー  閉じちゃう前に、お願いしま~す
ちい
お家でご飯
0 0

イカしたカレー?
 昨日のお昼は、「イカ墨カレー」を作りました

はなまるマーケットで紹介したのですが、やっくんが「おいし~」と言っていたので・・・
テレビで紹介したお料理を作るか作らないか、それはやっくんの反応で決めます

娘の体操教室がお昼までだったので、作っておいてから迎えに行きました


「今日のお昼何?」

「カレーだよ

「やった~カレー食べたかったんだよ~」

「イヤ、でも・・・。普通のカレーじゃないんだよね

「何?ママやっちゃったの?」

「ママはレシピ通りに作ったよ

「や~、すごい楽しみ~

そんなに楽しみにされても・・・

IMG_2830.jpg

ひと目みた娘は
「ま~、見た目が全てじゃないよね愛情がこもっていれば・・・」
「でも、愛情がこもっていれば全部おいしいかって言われると、そんな事もないし・・・」
と一人でブツブツ言ってます。

夫は「食欲はそそられないよな~」と・・・


でも、「ん?うまいような気がする
娘はかなり気に入ったようです。
イカの肝も入っているので、お酒があいそうなカレーでした


作り方はこちら

バナー  イカだけに、まぁイッカなんて思わずにクリックお願いしま~す
ちい
お家でご飯
0 0

祝☆4ヶ月
今日で4ヶ月です おめでとう


IMG_2822 2


最近、ジーンズなんてはいて生意気な格好をしてますが・・・


IMG_2816 2


そう、まだまだですc40.gif


kiraline2.gif


この間、韓国食材店を見つけたので覗いてみました
久しぶりに「韓国式海苔巻き」でも作ろうかな~と思い、食材をさがしていたら味付け牛蒡がありません。

店員さんに「牛蒡はないんですか?」と聞いたら、「海苔巻きは牛蒡をいれてもいいけど、普通はおでんを入れます」と・・・

おでんを入れる?

IMG_2804_20090117072546.jpg

これが「おでん」のようです。
中国でいろんなお店の海苔巻きを食べましたが、コレが入っているのを食べた事ありません

IMG_2805_20090117072552.jpg

フライパンで軽く炙っていれます。味は、さつま揚げみたいな感じ

IMG_2806_20090117072600.jpg


でも、入れた量が少なすぎて、分かりませんでした


バナー  アニョハセヨ~
ちい
お家でご飯
0 0

微妙なファッション?
私が息子をお風呂に入れ、夫が服を着せる時は、何を着せたらいいのか分からないらしいので用意しておきます

IMG_2810.jpg

ズボンが短くなってきたので、「湯冷めをしては・・・」と思い、レッグウォーマーを出しておきました


IMG_2812.jpg

なんか変でしょ?


バナー  楽しいブログがたくさんありますよ~
ちい
家族のこと
0 0

中からトロ~っ
 お風呂で娘が聞いてきました。
「パパって、絵上手?」

「まぁまぁ、上手だと思うよママよりは、はるかに上手だよ

「ママだって上手じゃんへのへのもへじ」

フォローになっていません


      ib17.gifib17.gif



買い物に行くと、フードコートでいつも気になる食べ物があるんです。コレを食べてる人が多くて

IMG_2686.jpg

横浜「梅蘭」のやきそば

IMG_2687.jpg

中から野菜たっぷりのアンが出てきました

ボリュームたっぷりです



バナー  「上海にディズニーが出来るんだって」と娘に言ったら「それって本物?」って・・・
ちい
外でご飯
0 0

時代についていけない夫
今朝、5時半に起き、早く家事を済ませて昨日のように「まったりl01.gif」したくて、猛スピードで動いていたら

「ねぇ~
と、私のテンポに合わない夫の声が・・・

「なに~?

「このテレビ録画したいんだけど・・・」

「すれば

「分かんない

「も~忙しいのに(珈琲を飲むために)」


さっさと終わらせ、続き続き



「あ~っ

「なに~?」

「テレビ消しちゃったけど平気?」

「ダメだよ~(と、からかってみる)」

「どうしよ~、今つければ平気かな?」

こんなんでいいのでしょうか・・・
    ドリフ3

バナー  今日も応援おねがいしまういっしゅ

ちい
家族のこと
0 0

500g!
 昨夜、息子は9時にミルクを飲みながら寝てしまい、今朝5時まで熟睡です
その後もミルクを飲み、今も熟睡
ただ今、7時40分ですが、夫と娘を送り出し、洗濯を済ませ
朝から珈琲飲んで「しあわせ~


kome.gif


昨日のランチは、久しぶりにパスタを食べに行きました

食べに行っておきながら「ちょっと食費をおさえなくちゃ財布」と言う事で考えました

IMG_2796.jpg

セットのサラダ

IMG_2798.jpg

トマトクリームパスタ

実はこのパスタ、な・な・なんと500gあるんです
パスタが乗ってるのは、パーティーなどでオードブルが乗ってるような銀の大きなトレーですよ

このお店は、パスタのサイズがS・M・LとあるのですがSは160g・Mが300g・そしてLが500g

このパスタのSサイズが740円なのに、Lサイズは1400円なんです

IMG_2800.jpg

ドリンクとデザートをつけても1980円
安いでしょ?

一人一品パスタを頼んだら、それだけで2000円超えちゃうもんね
平日だったら、これに食べ放題のパンもつくんです。

500gのパスタ。さすがに食べきれませんが、Mサイズじゃ足りないんですよね~


バナー 「節約節約クリッククリック
ちい
外でご飯
0 0

高崎だるま
 昨日は初市に出かけてきましたgoマーク

初市は、「高崎だるま」が、い~っぱいきらきら

IMG_2789.jpg

この初市は、各市を次々に回って開催されます。
初市の時は、寒くて風が強い事が多いけど、昨日は穏やかな日でした

巨大な「焼き饅頭」を作るイベントに参加しようと思ったら、娘の前で整理券がなくなってしまいました

気を取り直して、次は腹ごしらえ

IMG_2791.jpg

露店も昔と比べると変わってきましたね~
人気があったのは・・・

IMG_2788.jpg

「から揚げ」です。竹串に刺さり7・8個は入ってたでしょうか

IMG_2793.jpg

そして、りんご飴を買った娘は、あまりのボリュームと甘さで「もう、買わない」と言ってました

結局、我が家は「縁起だるま」を買わずに帰ってきました
高いんだもん

気合で福を呼びます


バナー 「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だくま



ちい
お出かけ
0 0

韓国料理で大ボケ
昨日は、風が強くて寒~い1日でした
そんな日は、辛いものが食べたい

前から気になっていたけど、建物があやしくて入れなかった韓国料理屋さんへ勇気を出して行ってきましたgoマーク

外観からは想像つかない落ち着いた雰囲気で、宴会もOKな広さでしたよ


とりあえずナムル

IMG_2777.jpg

それと海鮮チヂミ

IMG_2778.jpg

お目当てのチゲ

IMG_2784.jpg

実はコレ。食べてみたら辛さが足りないので、辛くしてもらいました。


「肉気分」の娘のリクエストでサムギョプサル。

IMG_2779.jpg

ここでパパが大ボケです

IMG_2781.jpg

運ばれてきた焼肉用の鉄板の真ん中(丸いところ)を布巾でつかんでます
「何してるの?」
「取れない・・・」
「・・・


フタだと思ったようです


「え~、ココ焼くところ?」
「よかった~、フタかと思ったから手でつかもうとしたけど、この間火傷したから一応布巾を使ってみたんだよね~


バナー  親戚のおばさん、何回もクリックしてくれてますが、1回でいいんですよ~
ちい
外でご飯
0 0

私の足?
IMG_2770.jpg

そんなわけないじゃない

超巨大な大根をいただきましたあまりに大きすぎて1週間放置していましたが、意を決してとりかかりました

軟らかくなっても煮崩れしないので、おでんに最適だとか

夕方からストーブの上に乗せて、あっという間にできました

IMG_2771.jpg

半分に切ってもこの大きさ
いつもは輪切りにした大根を2つは食べる娘も「コレは半分で充分だ」と・・・

まだ3分の2は残ってます。
ど・ど・どうしよ~


バナー  私の足かと思った人
ちい
お家でご飯
4 0

ガ~ン!!!
 昨日は「ショック~」な事が2つもありました。


夕方、気づいたんです


前日のお昼に買った牛乳が出しっぱなしだったのを・・・


みりんやドレッシングと一緒に袋に入ったままでした



そして、もう1つ・・・


寝る前に歯を磨いたら


歯磨き粉でなく洗顔だった


のではなくて・・・


隙間のお掃除用の歯ブラシだったんです~



バナー ?そんな日は、主婦ブログでもお楽しみください
ちい
ひとりごと
0 0

七草粥
「今日から3学期」という昨日の朝
「ママ~、ジーンズのフォックが・・・

正月太りした娘のために、七草粥を作ろうと思い買ってきました

IMG_2767_2.jpg

正直、作った事がないのでネットでレシピをチェック

IMG_2768_2.jpg

せっかく作ったのに、青臭さが気になる娘は、実家でもらってきた大きい焼き芋にかぶりついてました


バナー  七草言えますか?
ちい
お家でご飯
0 0

冬休み最後の日は・・・
 休み中、弟の面倒を見てくれた娘

IMG_2677.jpg

ミルクをあげたり・・・

IMG_2757 2

おんぶをしたり・・・

なので、「今日のお昼は、なんでもいいよ食べたいものを食べに行こうよ」と、体操教室を終えた娘に言うと「今日の私は“肉気分”だよ」と・・・

IMG_2761.jpg

いつも「肉気分」な娘です


「パパに悪いね~
「大丈夫お弁当作ったから

IMG_2758.jpg

「え~、私もママのお弁当がよかった
「えっ?

バナー  今日は何位かな?
ちい
外でご飯
2 0

趣味悪い?
 バーゲンで、来年着られるような息子の服を買いだめしている私


「いや~可愛い~」と1枚のトレーナーを発見


あらら娘のサイズもある~


「ねぇ、コレ弟とおそろいでどう?」


お店のお姉さんも「可愛いですよね~、人気があるんですよ~」と・・・(まぁ、お決まり文句でしょうが)


でも、娘は「大人って趣味わる~い」と・・・


そんなに趣味悪い?


そう言われると迷っちゃう


でも、息子はまだ文句言わないし・・・


安いし・・・


買っちゃえ


IMG_2737.jpg



バナー  「趣味悪いよ」と思った方も「ナイスだよ」と思った方もクリックお願いします。
ちい
ひとりごと
2 0

初詣
 昨日は初詣に出かけてきました

場所は、新田義貞の居館跡と言われている「反町薬師」です。

ここは、1月4日に厄除けの大縁日が行われています。

IMG_2740.jpg

参拝するまでに30分以上かかりました


行く直前に調べて気づいたのですが「私、本厄

IMG_2745_20090104164941.jpg


バナー  今年1年無事に過ごせますように・・・
ちい
お出かけ
0 0

腹筋大好き!
家の息子(3ヶ月)は腹筋が大好きです



腹筋をするとスゴイ笑顔になります



腹筋なんてできるの?とお思いでしょうが・・・



ほ~~ら




IMG_2657 2



腹筋しているパパの足の上が好きなんです

バナー  ポチっとクリックお願いします
ちい
家族のこと
0 0

東京みやげ
 キッザニアの帰りに親戚の家に寄ったのですが、私達のために1時間以上も並び、東京土産を用意してくれていました

IMG_2735.jpg

あ~これテレビでやってた~東京駅でしか売ってなくて、毎日長蛇の列ができている「し・み・ちょ・こ」

IMG_2736.jpg

ちょこが練りこんであるかりんとうミスマッチでは?と思ったけど、しっとりしていておいし~

もうちょっと量が多ければパクパク食べられますが、かなり少なめなので、容器ごと出したら一瞬でなくなりそうです
娘が気に入ってしまったから・・・


バナー
ちい
ひとりごと
0 0

キッザニアで夫が・・・
 2度目のキッザニアです

IMG_2697.jpg

今回は、ピザ作りに挑戦コーンが苦手な娘は「照り焼きチキン」を作りました

IMG_2702.jpg

なかなかおいし~


ピザ作りを見届けた私は、バーゲンに出かけました
ついこの間買った服が半額になっていてかなりのショック
でも、めげません
息子の来年用の冬物を格安でゲットしましたよ

2時間ほどブラブラして戻ると「次はテレビ局」と入っていきました。

IMG_2704.jpg

中で観覧できるようになっていますが、息子が泣くと大変なので、私は外のモニターで見る事に

始まりました
メインキャスターではないようです

「次は客席からのリポートです」
おっリポーターか?
IMG_2706.jpg

リポーターでもない

あれ?インタビューされているのは夫です

「お名前は?」
「佐藤です」 ほかに思い浮かばなかったのかな~

「何処から来ましたか?」
「北海道です」 行った事もないでしょ

「子どもの頃なりたかった職業は?」
「プロ野球選手です」 野球できないでしょ

「今の職業は?」
「消防士です」 テレビの影響でレスキュー隊に入りたくて調べたら、年齢オーバーで転職をあきらめたでしょ

大嘘つきの夫でした。
ところで娘は?

「次はお天気を伝えてもらいましょう
そうか~お天気お姉さんか

お天気お姉さんでもないみたい。そうこうしているうちに番組終了。

IMG_2709.jpg

あっいた

IMG_2713.jpg

音響をやっていたそうです
娘より夫の方が出演多いんですけど・・・

娘の将来の夢は、前回体験した宅急便から音響に変わったそうです

春から値上げするし、2回来れば充分でしょと思っていましたが、貯めたお給料で買い物をする時間がなくなってしまったので、またお預けです

IMG_2717.jpg

「ぱぱ~、僕が消防士になってあげるよ


バナー  今日もポチっとお願いします
ちい
お出かけ
4 0

| HOME | next
 
