スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


「祖母カフェ」に行ってきました
 私のお気に入りブログの1つ「祖母ログ」のおばあちゃんに会いに行ってきました

場所はグリ~ンフラワ~牧場

風車


ここで「祖母カフェ」が開催されてました

久しぶりにお会いしたのですが、変わらず前よりもお元気なようで楽しくお話させていただきました

おばあちゃん


「はなまるマーケット」に何度も出演しているおばあちゃんですが、はなまるのスタッフの方が見えると、私たちを紹介してくれました
「この方達は、中国からかえってきたばかりなのよ~」と・・・

「ど・ど・どうも~」というしかありませんでしたが

カレー味


でも、久しぶりに「おばあちゃんの味」をいただく事ができ大満足です

ねぎみそーね


2日にわたって開催されていたので、次の日には私の両親も出かけていきました。

おやき


話しかけずに帰ってきたようですが、一目で「おばあちゃんだ」と分かったようです。


バナー

↑「ねぎみそ~ね」に興味ある~という方ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/10-b60d23fa
trackback
 
