スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


駅弁祭り
 昨日はパパが子どもの面倒を見ていてくれたので、久しぶりに買い物に出かけました

帰国してつわりで寝たきりになり、落ち着いた頃にはお腹がはるようになり外出をひかえていたので、身軽に買い物が出来るのが嬉しくて楽しくて

近所のスーパーに行ったら「駅弁祭り」をやっていたので思わず買ってしまいました。
今まで見た事ないくらいの種類だったのですが、結局似たようなものを買ってしまいました

IMG_2266.jpg

ホタテが好きなパパに

IMG_2265.jpg

娘が選んだカニ

IMG_2264.jpg

私はコレ
カニ&いくらに満足です。

そして今日も、1週間分の食料を買いに飛び出しました
ついでにマッサージもうけちゃって


バナー
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/100-83732f0d
trackback
 
