スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


茶のしずく石鹸
 妊娠中は化粧品の匂いがイヤで、化粧水さえもつけていませんでした
吹き出物がたくさんでて最悪の肌コンディションだったので、少しでも取り戻そうと、化粧品の口コミで人気がある「茶のしずく石鹸」を取り寄せてみました

石鹸

泡立てネットで片手がいっぱいになるくらいの泡をつくり洗います化粧落としも洗顔もコレひとつで

鹿児島産の無農薬茶葉を使用して作られたこの石鹸はシミへの臨床で医学雑誌に取り上げられたとか・・・

使い始めて1週間、なかなかいい感じなのでしばらく続けてみようかと思います


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
2 0

comment
No title
私も使ってますよ!妹にまとめ買いしてもらって持ってきてます。結構長持ちするからいいです。匂いも大好き!化粧を落とすときはこすったらだめとかいてあるけど、落ちにくい部分はこすっちゃってます。これって効果なし?
2008/10/09 17:32 | | edit posted by すす
No title
すすさんはすすーんさんですか?

たしかにメイクを落とす時はこすりたくなりますね!
でも、今は毎日スッピンなので楽チンで~す^^

2008/10/10 14:36 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/104-fe8a593e
trackback
 
