スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ニコニコ^^
 子どもが生まれる前は、「生まれても、娘の話をちゃんと聞いてあげよう」と思っていましたが、実際はかなり娘に頼ってしまい我慢をさせてしまってます。

そこで、昨日はパパが仕事だったので、母に息子を預けて娘と2人でランチに出かけました
久々のランチ、迷いに迷ってちょっとリッチなお店に行ったら混んでて車が止められません
その近くにある昔よく行ったお店に行ったらつぶれてました

じゃぁ、ちょっと足を伸ばしてデザートがおいしいオムライス&パスタ屋さんに
店の外までお客さんが溢れてます

久々の外食なので妥協はできません
やっとこたどり着いたのはカレー屋さん

サラダ

店に着いたのは1時半を回ってました

チキン

娘が頼んだのは「本日の肉料理」

カレー

私は巨大なナンが付いてくる2種類のカレーとミニオムライス

午前中に体操教室に行ってきた娘は相当お腹が空いていたのでしょう自分の料理はペロリとたいらげ、私のカレーとナンに手を伸ばしました

どんだけ~


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/107-15d04655
trackback
 
