スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


計算違い?
 娘と苦しくなるまで食べたのに「デザート食べなかったね」という事になりケーキを買って帰りました

ケーキ

「ママはモンブランがいいな~

「このスペシャルモンブランにしたら

「ママは黄色い昔ながらのモンブランが好きなの

「へぇ~

「じゃぁスペシャルモンブランは、ばあちゃんにしようパパはティラミスかな」その他は適当に選び、息子が待つ実家へ


「ゆきちゃん(私の弟)食べる~?」

「どれでもいいの?」

「ママ、ゆきちゃんはどれだっけ?」

「どれでもいいよ」(どうせモンブランは食べないだろうし


息子に気をとられていた隙に


え~っ
食べちゃってるよ黄色いモンブラン


バナー
スポンサーサイト
ちい
未分類
2 0

comment
No title
お久しぶりです。
赤ちゃんが産まれて間もないのに、頻繁に更新していて頭が下がりますv-218

実は私も黄色いモンブランが大好き。
シンプルな味が良いですよね。
この色の違いって、和栗と西洋の栗の違いだそうです。
これって常識かしらv-236v-237
2008/10/13 17:25 | | edit posted by ねね(t-moon)
No title
ねねさんへ

ねねさんもお好きですか?

栗&さつまいものおいしい季節がやってきましたね。
近いうちに黄色いモンブラン買ってきます^^
2008/10/15 13:47 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/108-ae08a5e7
trackback
 
