ちい
スポンサー広告


たっぷり野菜
 毎日が慌しくて「あっ」という間に一日が終わってしまいます。

息子が寝ている間に、掃除・洗濯・夕食の準備・ブログの更新、そしてもっとも大事なのが昼寝昼寝をしないと夜中起きられません

昨日も朝から夕食の準備です

すいとん

野菜をたっぷり入れた「すいとん」

蘇州にいた時、お友達が風邪をひいたと聞くと「すいとん」を差し入れしてました
「すいとん作ってきたよ~」と言うと必ず「すいとん?」と聞き返されて

若者は「すいとん」を作ったりしないんでしょうね~
「作り方教えて」とも言われました^^

進んで野菜をとらない娘もコレならおかわりです


バナー
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/109-2de39e1d
trackback
 
