ちい
スポンサー広告


お宮参り
 土曜日は、写真屋さんで記念撮影そして、昨日は神社へお宮参りに行ってきました

写真を撮るときは、どうした事か熟睡ですスタッフが耳元で鈴を鳴らしたり手をたたいたり、顔をいじられてもおむつを替えても起きません

「この子は大物になりますね~」とスタッフもあきらめ状態
3ポーズ、どの写真も寝たままです


昨日のお宮参りは前日と違い、眠いのとお腹が空いたのとでご機嫌ナナメ
せっかくの写真は、着物に埋もれて顔が見えないか泣き顔です

ってなことで写真がないので、この後会いに行った、ひいばあちゃんと

IMG_2309.jpg

おなかもいっぱいになりご機嫌です


バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/113-bcfb1237
trackback
 
