ちい
スポンサー広告


お肌プルプル?
 先週末から慌しい毎日で更新できずにいました

金曜日は蘇州のお友達から電話をいただき嬉しかった~
午後は息子の1ヶ月検診に

充分すぎるほど成長してました。一ヶ月で身長が5センチも伸びるの?


土日はお宮参り&記念写真


そして、今週は私の一ヶ月検診
これで病院通いがやっと終わりました毎回混んでて大変なんです


なかなか食事の準備ができないので、そんな時は鍋料理です

IMG_2311.jpg

こんなのを買ってみました。
「コラーゲン鍋」

開けてビックリドロドロです。

IMG_2312.jpg

生姜が入ってて温まります

IMG_2313.jpg

この間は、今流行の「カレー鍋」をしました。これもなかなかいけますよ~


バナー
ちい
お家でご飯
1 0

comment
No title
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/26 23:03 | | edit posted by サトシ
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/115-81f9a827
trackback
 
