ちい
スポンサー広告


群馬県民の日
 昨日は県民の日で学校はお休み
パパはお仕事だったので、娘とランチに出かけました息子は母に預けて、と言うより
さりげな~く置き去りにし

一応息子の事を気にかけ、近所の居酒屋へ

居酒屋ですが、ランチ時は老若男女でいっぱいです

娘が注文したのは「サーロインステーキ」1300円。もちろん単品ではなくセットで

IMG_2329.jpg

すごいボリューム
お店の人が私の前に置くので「すみません、こっちです」と言うと
「食べきるかしら?」と・・・

IMG_2330.jpg

ポテトの量が半端じゃありません。マックのLサイズよりもはるかに多い

残ったポテトは持ち帰り、とろけるチーズを乗せホットプレートでカリカリに焼いて夕食にいただきました


バナー
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/117-66f65c85
trackback
 
