スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


オム餃子
 久しぶりにラーメンを食べに行きました

IMG_2325.jpg

私が食べたのは「やみつき四川タンタン面」
辛いものが大好きな私は「四川」にひかれましたが、やっぱり中国で食べる四川料理ほど辛くありません

IMG_2326.jpg

そして、頼まずにはいられなかった「オム餃子」
あんかけのタレが良い味でした

私達がラーメンを食べてる横で息子は・・・

IMG_2328.jpg

熟睡です


迷いに迷って購入したベビーシートが大活躍です
車で寝てしまった時に、起こすことなく運べて「ゆりかご」として使えるのでとても便利
バナー
スポンサーサイト
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/119-511ddd85
trackback
 
