スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


イオンへGO!
連休中、家から18キロ離れたショッピングモールへ行ってきました

赴任前もちょくちょく行っていた場所ですが、そこへ行くには大きな訳が・・・

ココへ行く時、夫は走っていくのです18キロという距離がいいようで
夫が先に出発し、その7・8分後に私が車で出発
すると同時に目的地に着くんです

そして、娘と夫は温泉へ

IMG_2353.jpg

私は、一人でのんびりショッピングと言うのがおきまりだったのですが、息子が生まれて事情は変わりました。

IMG_2346.jpg

マラソン大会が近い娘はパパと一緒に走ります

と言っても、ほんのちょっと


無事に到着した夫は温泉へ
成長した娘は、私とショッピングへ・・・

今までは、みんなが幸せなショッピングモールでしたが、なんか私大変じゃない?子ども2人連れて
まぁ、いつも子どもの面倒を見てくれる夫に有意義な時間をすごしてもらおうじゃないか

夫が合流してからの私は切れた凧状態でしたが


ランチは娘の希望でバイキング

IMG_2348.jpg

出来立てのパスタやピザ、サラダ・スープ・フライなど、全種類はとてもじゃないけど食べ切れません。もちろんデザートも食べ放題


トレーニングし、温泉入って昼間からの夫、もちろん帰りは車です

バナー
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/121-637a5467
trackback
 
