ちい
スポンサー広告


日向ぼっこ
 この間、午後すご~く天気が良かったのでブラブラお散歩してました
そしたら裏の裏の奥さんと、そのお子さんが幼稚園から帰ってきて

「おかえり~」
から始まって立ち話開始

ポカポカ天気で気持ちよくて、ぐっすり寝入った息子はかなり重い

IMG_2362.jpg

でも、しゃべるしゃべる。どれくらい話してたんだろう?


すると、弟がいきなりやってきて「何してんだよ~?」って
「何が?」
「何回電話しても出ないし・・・」
「ず~っと喋ってたから

家の前をフラフラしてただけだから、鍵もかけないし携帯も持ってなかった

家に帰って携帯を見たら、父・母・弟から2分おきに着信が
お騒がせしました
時計を見たら2時間の立ち話。腕と体の後ろ側が筋肉痛です


バナー
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/124-06c5a70d
trackback
 
