スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


かわいい?おねだり
うちの夫は、子どもの面倒も良く見てくれるし、家事も手伝ってくれます

でも・・・

なんか 頼りない? 抜けてるんですよね~


例えば?

新生児用のオムツを買ってくるように頼んだのにSサイズを買ってきたり、仕事帰りに買い物を頼むと2個までは覚えられるけど、3個以上になると何かを忘れてきます

駐車場で自分が止めた場所を忘れたり、切れた電球を持って同じ電球を4個買いに行ったのに、1個しか合ってなくて3個はサイズが違ったり・・・

言い出したらキリが無いほど


そこで息子に語りかけました
「ママが頼りがいのあるしっかりした男に育ててやるからな~」と・・・
すると夫が・・・

「ムリムリ、俺の血が半分流れてるから

そう言いながら夫が開けたドアが私に激突
返す言葉もないので「アイス買ってハーゲンダッツの」と、ねだりました

IMG_2426.jpg

新発売の「メープルクッキー」

ん?なぜか娘もアイスを選んでる「ママ~甘いよ~私なんかコレにしちゃおっかな~

IMG_2420.jpg

ハーゲンダッツよりも高いよ

IMG_2421.jpg

バナー
スポンサーサイト
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/125-5083d32e
trackback
 
