ちい
スポンサー広告


今日は何の日?
 息子が寝ている時間に何をするかそれによって1日が大きく変わってきます。

普段手が届かないような場所を掃除をすると気分はスッキリでも、どっと疲れが
昼寝をすると疲れはとれるけど、その後が忙しくなります
時には息子を連れて買い物に行きますが、これまた大変

一昨日は、早々に夕食の準備をしました

豚汁を作って、いなり寿司も・・・

IMG_2432.jpg

あとは魚を焼いて、キャベツと卵のオーブン焼き。

いなり寿司を見た夫が「今日は何の日だ?」
娘が「11月11日はポッキーの日だよ」と・・・
「ポッキーといなり寿司は関係ないだろう」

ただ自分が食べたくて作っただけなんだけど


バナー
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/128-d03031ba
trackback
 
