スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


初めまして
 お友達が遊びに来てくれました

息子よりも1日早く産まれた坊ちゃんです

お互いの予定日は2週間以上違ったのですが、彼女が予定より遅れて私が早まったので1日違いになりました

玄関を開けたとたん笑ってしまったのが・・・
ナント・・・

IMG_2445.jpg

洋服が同じだったんです。ブランド物でも何でもないのに・・・

2人して「ハフハフ」言いながら、手足をばたばたさせている姿がなんともおかしくて可愛くて

30分くらい2人で運動してました


そんな2人を眺めながら、私達はティータイム

IMG_2439.jpg

「パパの誕生日もこれで済ませてしまえ」と多めにケーキを買っておいたのですが、お友達も足を伸ばして、おいしいロールケーキを買ってきてくれたので、たくさん食べちゃいました

IMG_2447.jpg

これから2人がどうかかわって遊んでいくのか楽しみです

これからよろしくね

バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/130-45a1f54d
trackback
 
