スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


プレゼントは?
 昨日は夫の誕生日

中国では、お友達のお子ちゃまと同じ誕生日だったので、3年間一緒にお祝いしてきました
30過ぎて、みんなにお祝いしてもらえたなんて幸せ者でしょ

今年は、そのお友達家族から「お祝いのFAX」が届きました


買い物に行く車中で

「何か欲しい物ある?」

「えっ?そうだな~」

「何がいいかな~」

「・・・」

「ブブー時間切れ~
「ね~見て見て


IMG_2454.jpg

「安くなったね~

「何にしようかな~


「えっ時間切れだってば

バナー

スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/132-765d258a
trackback
 
