スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


気合を入れて!
 昨日は、家から車で5分とかからない場所にオープンしたショッピングモールに行ってきました
正式なオープンは20日で、昨日はプレオープンでしたが、予想通りスゴイ人です

朝から猛ダッシュで掃除洗濯を済ませて、10時開店ですが9時半に出かけました
早すぎるかな?と思いましたが、私のように時間に余裕がある人がたくさんいたようで、周辺道路が渋滞です

駐車場に入れたのは10時10分前。入り口は「ディズニーランド?」を思わせるほど長蛇の列

IMG_2474.jpg

150以上の専門店が入っていますが、全部見る事は不可能なので
どんな感じか、ささっと見てきました

どうしても、通り過ぎる事ができずに立ち止まってしまったのが「和菓子屋さん」
作るそばから売れていきます

IMG_2476.jpg

連休、サポート隊を引き連れてまた行ってきます

バナー

スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/133-af83e870
trackback
 
