スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


じっくりコトコト
 テレビでやっていた「カキの佃煮」を作ってみました

IMG_2515.jpg

1時間以上かけて、じっくり煮ました。

今までは、カキに見向きもしなかった娘が「カキおいし~」と目覚めてしまったのです
今までは、カキ大好きなパパが独り占め状態だったのに、そうもいかなくなりました
「パパは何個食べた?」とつっこまれるので・・・

IMG_2519.jpg

味が濃いので、佃煮を使って「炊き込みご飯」も作ってみました。
信じられない事に、娘は3杯食べましたよ
4杯目にいこうとしたの、さすがに止めました

でも、その後チーズケーキを食べてましたけどね

バナー
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/139-4fdca502
trackback
 
