スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ポイントに弱いの
 ベビーザらスが、昨日からポイント5倍しかも昨日だけ10倍と言うので朝から行ってきました。

気合を入れすぎたのか、10時少し前に到着
3・4人並んでいましたが、私は開店まで車の中で待ちました。

開いたとたんスゴイ勢いで入っていったので、「そんなんに良い物があるのか」と慌てて降りました。

みんな、スゴイ勢いでおむつをカートに入れてます。5個も6個も。

見てみると、パンパースのMサイズのパンツが1000円
どれくらい安いのか分からないけど、買わなきゃ損?と思った私はつられて3個購入
まだまだSサイズなので、いつ使うか分からないのに・・・

IMG_2551.jpg

それと、「ポイント10倍ならこれも買ってしまえ~」と・・・

IMG_2555 2

リクライニング式のチェアー?
テーブルが付けられて3歳まで使えるみたいなので

全部娘の年代物のおさがりじゃ可哀想なので

でも、お会計してから気づいたんですチェアーはポイント対象外でした


バナー
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/147-dca052e6
trackback
 
