ちい
スポンサー広告


ふきん♪ふきん♪
 昨日は娘の学校の持久走大会
ベビーカー押して行ってきましたよ

相変わらず要領の悪い性格で、スタート位置に並ぶとドンドン後ろに追いやられてます。
一緒に並んでいた仲の良いお友達は、気づけば一番前を陣取りトップでゴール

IMG_2558 2

娘は9位でした本人は、かなり悔しそうでしたが、あれではね~


応援を終えて、「あ~忙しい」と出かけたのは、昨日オープンの雑貨屋さん

10年前に住んでいたアパートの近くにあった雑貨屋さん。
そこの「ふきん」が使い勝手が良くて、今でも最後の1枚を大事に使っていました。

そのお店が、我が家の近くにもオープンすると言う事で、ふきんを求めて行ってきました

IMG_2564.jpg

あった~
1枚100円が5枚で380円10枚お買い上げ

そして、またまた衝動買い

IMG_2562.jpg

オープン記念で名前を彫ってくれるというので・・・

息子が箸に興味を持つまで、大事にしまっておきます


バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/149-48032716
trackback
 
