ちい
スポンサー広告


ごちそうさま~
 昨日は、祖父母の家に行ってきました

毎週土日に母と叔母が様子を見に行くのですが、今週は忙しかったようで訪問できず
「この土日は、みんな忙しかったようで・・・」と言うので
「用足しがあるなら連れて行くよ」と言うと、せっせと出かける支度を始めました
1日家にいるのも退屈だもんね

銀行に行き、次はスーパーへ

お昼のお弁当を買ってもらい、3人で食べました

IMG_2584.jpg


この家は昔から、お茶を淹れるのはじいちゃんの仕事ドンドンついでくれるので、お腹がたっぷんたっぷんです


バナー
ちい
外でご飯
4 0

comment
No title
私の実家の父もお茶を入れる、天ぷらを揚げる、お刺身を切るのが係りです。
母はかなり、楽ちんですv-221
2008/12/10 11:23 | | edit posted by ねね
No title
ねねさま

天ぷらとお刺身係はすごいですね~
我が家は、「パパが作る野菜炒めは、おいしい~」と
おだてて?作ってもらいます^^
2008/12/10 21:33 | | edit posted by ちい
No title
ちいさんにおススメなスイーツを紹介します。
愛知県西尾市でこの4月より販売開始となった新名物
「茶ぼうず」
抹茶プリンをお持ちで包んだ単純なものだけど、
お店によっては、白餡を少しはさませるところも。
機会があったら、ご試食あれ!
2008/12/11 00:20 | | edit posted by タクタック
Re: No title
タクタックさんへ

情報ありがとうございます。
機会があったら是非・・・
2008/12/14 06:59 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/155-764e1bde
trackback
 
