ちい
スポンサー広告


選択ミス
 娘のX‘masプレゼント(サンタさんからの)を買いに出かけ、そこでお友達とランチしてきました

いつも行列ができているドリアのお店。

IMG_2609.jpg

そういえば、3歳の頃初めてドリアを食べた娘に「コレ、何て言うの?」と聞かれ「ドリアだよ」と教えたら、パパに「パパ~、今日ねリラ食べたんだ~」と得意げに言ってたっけ

たくさんある種類の中から私が選んだのは

IMG_2607.jpg

豚挽き肉とキムチ豆腐のドリア

IMG_2608.jpg

おいしかった~
でもね、なんか食べた事ある親しみのある味

そう、家でキムチ鍋をして最後にご飯を入れて雑炊にしたものに、すごく近い味でした

今度は、「ドリア~」って感じのものを頼んでみたいと思います


バナー
ちい
外でご飯
1 0

comment
No title
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/13 22:07 | | edit posted by サトシ
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/159-c91e548b
trackback
 
