ちい
スポンサー広告


理想の男性
 車で移動中、宅急便の車が前を走っていました
キッザニアに行ってから「将来の夢は、クロネコヤマトの宅急便」と言い続けてる娘が

「ね~ママ~、宅急便儲かる?」と聞くので「イヤ~・・・どうかな~・・・」と言葉を濁すと
「いいや、儲かんなくてもお金をいっぱい持ってる人と結婚するから」と・・・

そして「私の理想の人はね~」と語り始めました(そんな事考える歳?)
「お金持ちで、背が高くて、頼りがいがあって、守ってくれる人

「それってパパと正反対って事?」

「ハハハ、そうだね」だって


パパには内緒にしておきます

バナー
ちい
家族のこと
2 0

comment
No title
もう、そんなこと考えるお年頃なの???
びっくりだわ~。

でも、正反対ってことはないでしょう。とっても素敵なパパさんですから!!
2008/12/18 21:06 | | edit posted by たかねえ
No title
 そうですよ~。どんどんませていきます。
素敵なパパさん?
FAXの送受信、カーナビの設定その他もろもろできない事がありますが・・・
2008/12/20 11:27 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/165-77aae8aa
trackback
 
