スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


一足速くサンタがやって来た?
 今日はパパが仕事だったので、子ども2人とデパートに出かけました。
クリスマスも間近と言う事で、外人の体格のいいおじいさんがサンタに変装して、子ども達と触れ合っていました

娘に「見て、サンタさんがいる~」と言ったら
「あれは偽者だよ」と・・・
少しは大人になったのかな~と思ったら

「本物のサンタさんは、忙しくてこんな所にいないよ世界中を飛び回ってプレゼントを集めてるんだからでもさ~、サンタさんはいいけど、トナカイが疲れるよね~」だって・・・


お昼を過ぎた頃に、仕事を終えたパパと合流。
「買い物は済んだの?」
「う~ん、気になるバッグがあるんだけど、冬しか使えないからな~どうしようかな~

そしたら、なんと
「俺が買ってやる」だって

IMG_2641.jpg

ラッキー
オムツもラクラク入ります

IMG_2642.jpg

迷ってみるもんですね~


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/168-0edfbf69
trackback
 
