スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


親子です。
 夫の身に起こる事で、私には理解できない事が多々あります。
例えば、スゴイ頻度で口の中を噛む事。しかもスゴイ出血
それに、川エビのから揚げを食べると、歯茎にささるんです。

そんな夫は事あるごとに「親父は○○○なんだよ~」と呆れた顔で言うけど、私から言わせたら親子そっくり

夏にウッドデッキを作る時も、お父さんが「手伝うよ」と言っていたのに「親父はね~、丁寧にやってそうで、意外に雑なんだよ」と言い、1人でせっせと仕上げた夫。

IMG_2643.jpg


自分もそうだよ
本人は全く自覚がないけど。

IMG_2644.jpg


週末、お歳暮を持って夫の実家に行きました。
出前をとってもらい、夕食をごちそうになりました。

夫は酒の肴に大好きな「川エビのから揚げ」を注文。

IMG_2637.jpg

「父ちゃんも食べなよ
「いいよ俺は
「食べなよ

「ダメなんだよ!歯茎に刺さるんだよ」


やっぱり親子です

バナー
スポンサーサイト
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/169-f9d42506
trackback
 
