ちい
スポンサー広告


今年が最後?
 イヴの夜、みんなで食事をしている時には、すでに娘の枕元にはプレゼントが用意してありました

父が「もう、サンタさんきてるんじゃない?」と言うと、急に落ち着きがなくなった娘。でも、なぜか怖くて一人で二階に行けません

「ばあちゃん、一緒に行こうよ~」と母を連れて二階に・・・

「あった~」と叫び声が聞こえてきます。
その興奮した声を聞いて楽しむ大人達
しばらく娘の興奮はおさまりません。

最近、どんどんませてきて大人になってきましたが、都合のいい事は信じるんですね~


でも、娘の親友が三日前にしってしまったそうです。サンタの正体を
サンタさんに長~いお手紙を書いたお友達。
何歳ですか?お給料は?等等。欲しいものもたくさん。そして最後には「必ず返事をください」って・・・

でも、お手紙は自分の机の中に大事にしまってあるので、お母さんは覚えきれない為、紙に控えました
そのメモ書きが見つかってしまったようです。

隠し切れないので正直に言うと、かなりのショックをうけていたそうで

そしてお母さんは「○○ちゃん(家の娘)に言っちゃだめだよ」と言うと「言わないよ~可哀想だもん」と黙っていてくれてます。

そんな事もアリ、「今年が最後だろうな~」と覚悟を決めてます



バナー
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/173-21ed1754
trackback
 
