ちい
スポンサー広告


念願の火鍋
 昨夜は、お友達家族を招いて「ひ・な・べ」をしました

IMG_2639.jpg

取り寄せたスープの素と、火鍋にはかかせないラム肉

IMG_2684.jpg

空気清浄機全開で「いただきま~す

IMG_2683.jpg

「火鍋」初めてのお友達にも満足していただけてよかった


食後は、すご~く久しぶりに中国茶を淹れました
妊娠中は受け付けませんでしたが、「おいし~」と感じられてよかった~

妊娠を機に嫌いになっちゃったら、苦労して取得してきた「資格」と買い集めてきた「茶器やお茶」が無駄になっちゃうものね

お友達は「烏龍茶は茶色じゃないの~緑なの~?」と驚いてました


バナー
ちい
お家でご飯
2 0

comment
火鍋と言えば、コメントせずにはいられない私。
我が家も昨日、火鍋を自宅でしましたよ~!
でも、辛くないスープだけでやりました。
なんせ、辛い方は匂いが2日くらい残るので(^_^;)
ちぃさんの淹れる中国茶は、サイコーですよね♪
また、今度飲ませてくださいね~☆
2008/12/31 11:45 | | edit posted by 同好会会長
Re: タイトルなし
知らなかった・・・
辛いほうが匂うの?
空気清浄機を24時間「強」で回し続けて、やっと匂いがとれました。
また、懲りずに食べるけどね^^
やっぱ、おいしいよ~
でも、凍豆腐と会長さんが好きな「レイの物」がないと
淋しいです。
2008/12/31 22:58 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/176-1a74137e
trackback
 
