スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


あと2時間で・・・
 大晦日ですが、キッザニアへ行ってきました

今日の為に、早めに始めた掃除

IMG_2682.jpg

結局は手抜きで、ワックスがけも簡単に
来年は「大掃除」をしなくてもいいように、日々の家事を頑張りたいと思います


今年最後の料理は「昆布巻き」です。

IMG_2693.jpg

鮭とにしんを巻きました


早いもので、あと2時間で今年も終わりです。

思い起こせば、今年の1月末です。中国で突然の「つわり」に襲われ、2月の始めに緊急帰国
3ヶ月以上も寝たきりでしたが、今となると「あっ」と言う間に感じます。


この1年は、私にとって、とても重みのある1年でした。
中国でお世話になった方との「別れ」
そして、息子の誕生
きっと、この先何年たっても「2008年」は忘れられない年である事は間違いありません。

そして、この1年ブログをみてくださってありがとうございます
来年が、皆さまにとってすばらしい年でありますように・・・


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/177-cddac46e
trackback
 
