スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


キッザニアで夫が・・・
 2度目のキッザニアです

IMG_2697.jpg

今回は、ピザ作りに挑戦コーンが苦手な娘は「照り焼きチキン」を作りました

IMG_2702.jpg

なかなかおいし~


ピザ作りを見届けた私は、バーゲンに出かけました
ついこの間買った服が半額になっていてかなりのショック
でも、めげません
息子の来年用の冬物を格安でゲットしましたよ

2時間ほどブラブラして戻ると「次はテレビ局」と入っていきました。

IMG_2704.jpg

中で観覧できるようになっていますが、息子が泣くと大変なので、私は外のモニターで見る事に

始まりました
メインキャスターではないようです

「次は客席からのリポートです」
おっリポーターか?
IMG_2706.jpg

リポーターでもない

あれ?インタビューされているのは夫です

「お名前は?」
「佐藤です」 ほかに思い浮かばなかったのかな~

「何処から来ましたか?」
「北海道です」 行った事もないでしょ

「子どもの頃なりたかった職業は?」
「プロ野球選手です」 野球できないでしょ

「今の職業は?」
「消防士です」 テレビの影響でレスキュー隊に入りたくて調べたら、年齢オーバーで転職をあきらめたでしょ

大嘘つきの夫でした。
ところで娘は?

「次はお天気を伝えてもらいましょう
そうか~お天気お姉さんか

お天気お姉さんでもないみたい。そうこうしているうちに番組終了。

IMG_2709.jpg

あっいた

IMG_2713.jpg

音響をやっていたそうです
娘より夫の方が出演多いんですけど・・・

娘の将来の夢は、前回体験した宅急便から音響に変わったそうです

春から値上げするし、2回来れば充分でしょと思っていましたが、貯めたお給料で買い物をする時間がなくなってしまったので、またお預けです

IMG_2717.jpg

「ぱぱ~、僕が消防士になってあげるよ


バナー  今日もポチっとお願いします
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
4 0

comment
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますv-263

“ご主人が消防士になりたかった・・・”

娘共々、全員で「似合ってるっv-238
とパソコンの前で納得しちゃいました。
もちろん、今のご職業も似合ってますよv-238

今年も仲良しファミリ~のブログを
楽しみにしています。
よろしくお願いしますv-222
2009/01/02 11:48 | | edit posted by くりちゃん
Re: あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

似合ってますかね~?
テレビでレスキュー隊の活躍をみて「かっこいい~♪」と
その気になったのですが、夫の年齢では現場でなく事務職でした(笑)


2009/01/02 17:53 | | edit posted by ちい
あけましておめでとうございます。
キッザニアかぁ・・・。
関西にも春にオープンします。家から近くなので、すでに二回も予約しちゃいましたよv-291
娘が何をするのか、今から楽しみにしています。

でわでわ~。
今年もよろしくお願いしますi-280
2009/01/03 12:54 | | edit posted by たかねえ
Re: あけましておめでとうございます。
私の中では「今回が最後」と思っていたのに
お給料でのお買い物が、また次回に持ち越されてしまいました。
次は夏のバーゲン目指して行こうかな^^

ひかるちゃんの年代が一番楽しめると思うな~
でも、予約取るのが結構大変ですね!
そんな先まで予定が分からないし・・・

東京は、時間前から入場できて、体験場の前で開始時間を待ちます。
早めに到着して並んでいないと、お菓子工場なんてオープンしたときは2時間待ちですよ。
今回、10分前に並びましたがすでに遅し。
次回はもっと早く出なくちゃ!

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


2009/01/05 12:58 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/179-3d1a4eb8
trackback
 
