スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


高崎だるま
 昨日は初市に出かけてきましたgoマーク

初市は、「高崎だるま」が、い~っぱいきらきら

IMG_2789.jpg

この初市は、各市を次々に回って開催されます。
初市の時は、寒くて風が強い事が多いけど、昨日は穏やかな日でした

巨大な「焼き饅頭」を作るイベントに参加しようと思ったら、娘の前で整理券がなくなってしまいました

気を取り直して、次は腹ごしらえ

IMG_2791.jpg

露店も昔と比べると変わってきましたね~
人気があったのは・・・

IMG_2788.jpg

「から揚げ」です。竹串に刺さり7・8個は入ってたでしょうか

IMG_2793.jpg

そして、りんご飴を買った娘は、あまりのボリュームと甘さで「もう、買わない」と言ってました

結局、我が家は「縁起だるま」を買わずに帰ってきました
高いんだもん

気合で福を呼びます


バナー 「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だくま



スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/190-b39df875
trackback
 
