ちい
スポンサー広告


500g!
 昨夜、息子は9時にミルクを飲みながら寝てしまい、今朝5時まで熟睡です
その後もミルクを飲み、今も熟睡
ただ今、7時40分ですが、夫と娘を送り出し、洗濯を済ませ
朝から珈琲飲んで「しあわせ~


kome.gif


昨日のランチは、久しぶりにパスタを食べに行きました

食べに行っておきながら「ちょっと食費をおさえなくちゃ財布」と言う事で考えました

IMG_2796.jpg

セットのサラダ

IMG_2798.jpg

トマトクリームパスタ

実はこのパスタ、な・な・なんと500gあるんです
パスタが乗ってるのは、パーティーなどでオードブルが乗ってるような銀の大きなトレーですよ

このお店は、パスタのサイズがS・M・LとあるのですがSは160g・Mが300g・そしてLが500g

このパスタのSサイズが740円なのに、Lサイズは1400円なんです

IMG_2800.jpg

ドリンクとデザートをつけても1980円
安いでしょ?

一人一品パスタを頼んだら、それだけで2000円超えちゃうもんね
平日だったら、これに食べ放題のパンもつくんです。

500gのパスタ。さすがに食べきれませんが、Mサイズじゃ足りないんですよね~


バナー 「節約節約クリッククリック
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/191-11db64bc
trackback
 
