ちい
スポンサー広告


祝☆4ヶ月
今日で4ヶ月です おめでとう


IMG_2822 2


最近、ジーンズなんてはいて生意気な格好をしてますが・・・


IMG_2816 2


そう、まだまだですc40.gif


kiraline2.gif


この間、韓国食材店を見つけたので覗いてみました
久しぶりに「韓国式海苔巻き」でも作ろうかな~と思い、食材をさがしていたら味付け牛蒡がありません。

店員さんに「牛蒡はないんですか?」と聞いたら、「海苔巻きは牛蒡をいれてもいいけど、普通はおでんを入れます」と・・・

おでんを入れる?

IMG_2804_20090117072546.jpg

これが「おでん」のようです。
中国でいろんなお店の海苔巻きを食べましたが、コレが入っているのを食べた事ありません

IMG_2805_20090117072552.jpg

フライパンで軽く炙っていれます。味は、さつま揚げみたいな感じ

IMG_2806_20090117072600.jpg


でも、入れた量が少なすぎて、分かりませんでした


バナー  アニョハセヨ~
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/195-7907c6f7
trackback
 
