スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


イカしたカレー?
 昨日のお昼は、「イカ墨カレー」を作りました

はなまるマーケットで紹介したのですが、やっくんが「おいし~」と言っていたので・・・
テレビで紹介したお料理を作るか作らないか、それはやっくんの反応で決めます

娘の体操教室がお昼までだったので、作っておいてから迎えに行きました


「今日のお昼何?」

「カレーだよ

「やった~カレー食べたかったんだよ~」

「イヤ、でも・・・。普通のカレーじゃないんだよね

「何?ママやっちゃったの?」

「ママはレシピ通りに作ったよ

「や~、すごい楽しみ~

そんなに楽しみにされても・・・

IMG_2830.jpg

ひと目みた娘は
「ま~、見た目が全てじゃないよね愛情がこもっていれば・・・」
「でも、愛情がこもっていれば全部おいしいかって言われると、そんな事もないし・・・」
と一人でブツブツ言ってます。

夫は「食欲はそそられないよな~」と・・・


でも、「ん?うまいような気がする
娘はかなり気に入ったようです。
イカの肝も入っているので、お酒があいそうなカレーでした


作り方はこちら

バナー  イカだけに、まぁイッカなんて思わずにクリックお願いしま~す
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/196-be3c6a56
trackback
 
