スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ハァハァ!しゃぶしゃぶ!
 週末、娘につきあってもらい運動しました
運動ってほどではありませんが、私にとっては1年ぶりの運動です

昨日は、実家まで3キロ弱の距離を走りました


でも、途中まで・・・
残りは歩き

娘のペースについて行けず、「いつ止まろう」とそればかり考えながら・・・

やっとの思いで実家に到着

「よく走ってきたね~帰りは送ってくよ
その言葉を遠慮なく受け入れ、帰りは快適でした


ib17.gifib17.gif





先週、スーパーに行った時に、大きな「いなだ」が1匹980円で売ってました
お願いすればさばいてくれるのですが、1日で色が変わってしまうらしいので、ちょっと食べきれないな~と諦めました。

でも、その後、テレビで漁師さんが漬けにしたりしゃぶしゃぶにしたりしているのを見て
「なるほど~それなら食べきれる」と思い、昨日も行ってきました

IMG_2839.jpg

あったあったそしたら、ナント・・・
タイムサービスで358円でしたよ。

IMG_2841.jpg

3枚におろしてもらったものを、家で薄切りにしました。

IMG_2842.jpg

お刺身で食べたり、しゃぶしゃぶしたり、細かく切ったいなだとすりおろした山芋を合わせた物に、ごま油と醤油をかけたり、と色々楽しめました



バナー  閉じちゃう前に、お願いしま~す
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/197-63398a05
trackback
 
