ちい
スポンサー広告


娘がダイエット?
 毎日よく食べる娘
「食べすぎだよ~」と言うと「大丈夫体操教室に通うから」と・・・

跳び箱も満足に跳べない娘が体操教室

とりあえず見学に行ってきました

体操教室


本格的な施設に驚き

偶然、同じ学校のお友達がいましたでも、同い年とは思えないほどの運動能力
娘もポカ~ンと口をあけてみてました。
これは、刺激が強すぎたか~と思ったら
「やる」と一言。お風呂からでて柔軟運動してました

お試しで1ヶ月間は月謝が半額なので、とりあえず行ってみようと思います。

今日は家庭訪問これから掃除・掃除

バナー
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/20-f40cd2bd
trackback
 
