ちい
スポンサー広告


ヘルシーに・・・
時々、娘の話を理解するのに苦しみます

主語がなかったり、言い間違えたり、話が前後したり


昨日は「ママ~、中国の商店街の淡路島?だっけ?」と・・・

商店街は「商業街(日本食店が並ぶ通り)」の間違いだと分かりましたが、淡路島?
そこがどうしたの?と聞いてみる。

「今なら、食べ放題の元を取れる自信があるよ」と・・・

「分かった味神楽でしょ(日本食店の名前です)」
「あ」しか合ってないんですけど


     ライン2


昨晩は「豆腐のから揚げ」を作りました。

IMG_2843.jpg

水切りした木綿豆腐に、市販のから揚げ粉をまぶし、フライパンに多目の油を敷き揚げ焼きにするだけ
味が薄かったら、お醤油に少しつけていただくとおいしいですよ~


バナー  今日もクリックお願いしま~す
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/201-d0f7867f
trackback
 
