ちい
スポンサー広告


長生きの秘訣?
昨日は、買い物ついでに祖父母の家に行ってきました

毎回持参するお弁当に悩みます。2人の好みが違うので・・・

普段、あまりお肉を食べないばあちゃんですが、この間買い物に行ったときに牛丼弁当を選んでいたから、牛丼ならかもと思い、牛丼屋さんへgoマーク

私とじいちゃんは、牛丼&温玉。ばあちゃんは玉子がだめなので、ライス・牛肉・カレーが別盛りになっているものを


ほっかほかのお弁当を持っていくと
「ま~、こんなしゃれたもの食べた事ないよと、ばあちゃん。

イヤイヤ、ただの牛丼とカレーだって

そして、ばあちゃんに買っていった別盛りの牛肉をおかずに牛丼を食べて「うん。うまいと言ってるじいちゃん。

同じ肉だよ~ドリフ


バナー  ただいま68位です
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/204-04cd0f8c
trackback
 
