ちい
スポンサー広告


1人アウトドア?
今日は、これから4ヶ月検診があるので、開店時間に合わせて買い物に行ってきました

10時に行くと、売り場のあちこちに店員さんが立っていて「いっらっしゃいませ」と深々と頭を下げられるので、なんだか照れくさいような申し訳ないような・・・

   005_20090127213106.gif


夕食に、みんな大好きなカレー鍋をしました。〆はご飯とチーズを入れてカレーリゾットに
土鍋で作るリゾットは恐ろしく熱いです

「これ、外で食べたら湯気がでてうまそ~だな~
そう言いながら夫が席を立ちました


IMG_2872.jpg

ホントに外で食べてます

バナー  arigato01.gif
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/210-f491fe80
trackback
 
