ちい
スポンサー広告


あ~あ、食べられちゃった~
ネットをしていると、ついつい「お取り寄せ」に目がいってしまいます

この間も、おいしそうなロールケーキを発見ta15.gif

「お友達とお茶するときにいいかも~」と早速注文。
冷凍庫の奥のほうに隠しておきました

でも、夫に見つかっちゃった

夕食後「お~、うまそ~コレいつ食べるの?」

「今日は、もう遅いから・・・」と、その日はごまかしましたが、毎日のように「今日食べる?」と聞くので、根負けして切りました

IMG_2877.jpg

生クリームたっぷりです

IMG_2879.jpg

これを食べた次の日に、お友達からお茶のお誘いが

もう1日頑張ればよかった?


バナー  h03.gif
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/212-ce90671c
trackback
 
