スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


美容院で・・・
朝から強風の群馬県です

今日は、美容院へ行って来ましたそこで、プチショックな事が

その美容院へ通い始めて、かれこれ12年。
中国へ赴任する前(4年前)に「ヘアカタログ見せてください」とお願いした時は、「モテ髪」とか「清楚に見える」とか、20代のモデルさんばかりのものを見せられて、「私もこの中から選んでいいのかな~」という感じでしたが・・・

今日「ヘアカタログ見せてください」と4年ぶりに言ってみたら、「大人髪」とか「大人の女性のヘアスタイル」に変わりました。

モデルさんも、きれいだけど30代?みたいな・・・

そりゃ~、私もいい年です。あれから4年も経ってます。でも・・・なんとなく・・・


現実を知らされた、今日この頃です


バナー  慰めのクリックお願いします
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
2 0

comment
お久しぶりです~♪
日本の生活を満喫されてますか~?
確か同じ市に住んでるんでしたよね♪
どこかで会ってたりして!

最近ヘアカタでお願いしてないけど。。。
私もきっと「オトナ髪」なんだろうなぁ。
2009/02/03 00:17 | | edit posted by yayo
Re: お久しぶりです~♪
yayoさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
yayoさんのブログを参考にさせてもらってますよ~。
でも、この辺も新しいお店がいっぱいできましたね!
きっと私達どこかで会ってます^^
2009/02/05 08:15 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/214-70b00fff
trackback
 
