ちい
スポンサー広告


節約?
我が家は毎月赤字?

子どもが1人増えたから?
真相を確かめる為に家計簿をつけてみよう

以前、パソコンのソフトでつけてみたけど、細かすぎて私には無理使途不明金ばかり発生してしまいます

ノートに記入するのなんて考えられないし・・・

そこで思いついたのがDS「これなら気軽に出来るかも」と、私専用のDSiを購入。

IMG_2914.jpg

使途不明金が発生する事もなく、なんとか続いてます。


娘もDSを持っていますが、カメラ付きのDSiが羨ましいようで、しょっちゅうカメラで遊んでます

「ママ~、こっち向いて

IMG_2915 2

もしかして・・・

これが赤字の原因?


バナー  今月は頑張るぞ~
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/220-072b5659
trackback
 
