ちい
スポンサー広告


中華を食べてきました~
実家の両親と中華を食べに行ってきました
父親のおごりで・・・
臨時収入があったようです
ご想像におまかせしますが

IMG_2922.jpg

今回は写真がイマイチでしたなので、省略して載せたいと思います。

IMG_2923.jpg

中華だけど「鶏のから揚げ」
娘の好物なので・・・

IMG_2924.jpg

酢豚。日本では定番ですが、中国ではかなり印象が違います。

IMG_2925.jpg

ピータン豆腐。
スーパーだったら50円以下で買えますちなみにコレは400円でした。

IMG_2928.jpg

カニチャーハン。すごくいい味付けでした

IMG_2929.jpg

麻婆豆腐麺。ちょっと辛さが物足りなかった・・・私だけ?
でも、おいしかったですよ~

本場の中華が食べたくなってきました


banner_br_choco.gif 「ちょこ」っとクリックお願いします
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/221-0c914702
trackback
 
