スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


手打ちうどん
夫の職場の人に「手打ちうどん」をいただきました

IMG_2919.jpg

以前、お蕎麦もいただいたのですが、ホントおいし~

IMG_2921.jpg

ツヤツヤ&モチモチです。

人にあげられるようなお得意料理があるっていいですよね~


そういえば、私のばあちゃんも昔はよく手打ちうどんを作ってました。
昔ながらの手打ち風って感じで、おいしかったな~

勤めていた病院の院長に持っていったら、スゴク気に入ってしまって、私の結婚式のスピーチで「おばあちゃん、うどんおいしいですまた、お願いします」といきなりの挨拶に、職員一同驚きました。

普段は頑固で、患者さんをどなったりして、冗談1つ言わない院長なので・・・


私も、何か「お得意の一品」を探したいな~


banner_br_choco.gif  応援お願いします
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/224-22f20183
trackback
 
