ちい
スポンサー広告


義理チョコ?
今日は、私には縁のない日です

夫にチョコを買うかどうしようか迷っていたら、「パパのチョコはどうする?」と娘が聞いてきたので、「買う~?」と言ったら「何言ってるの?パパのは手作りでしょ」だって・・・

「いいんじゃない?買えば

「買ったのじゃ、愛が足りないよ

って事で、娘に作らせましたよ

IMG_2966.jpg


「はい、パパ

「ありがと~で、ママからは?」

1個で充分でしょほとんど私が作ったんだから・・・


img_1458557_59942405_6.gif


昨日は弟の誕生日だったので、母がお赤飯を作ってきてくれました

なので、「和」なおかずを作りました

IMG_2954.jpg

でも、うちの2人は「ひじき」とか「切り干し大根」とか「おから」とか食べないんですよね~
ブリのアラが売っていたので、ブリ大根も作ってみましたよ


banner_br_choco.gif
ちい
お家でご飯
2 0

comment
はじめまして、かもです

ランキングから来ました

応援しますぽち♪
2009/02/14 18:49 | | edit posted by かもさん
Re: タイトルなし
かもさま

初めまして!コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2009/02/15 07:05 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/227-8bf92112
trackback
 
