スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


誕生日
 土曜日7日は、私の誕生日でした
数人のお友達から「おめでとうメール」が届き、この年になってもうれしいですね

ちょっとリッチなイタリアンを食べに行きたかったのですが、夫が仕事だったので近場の「ちょっとリッチな居酒屋」になりました

レンコン


娘は「中国を思い出すね~」と言いながら食べてました。そう、中国の日本食店でよく食べていたメニュー。

やきとり


ごぼうを鳥皮で巻いた串焼き

カルパッチョ


カルパッチョ

かたやきそば


かたやきそばお酢をかけていただきます。

まぐろ


マグロと夏野菜の炒め物。カリカリに揚げたにんにくが味を引き立ててます

天むす


甘~いタレがしみこんだ天むす。

「中国で、ママがお弁当に作ってくれたよね~天むす」
このお店で、娘は中国を思い出したようです

夫は、普段安~い発泡酒を飲んでいますが、モルツの生ビールにうっとりしてました。

誰のお祝いだったんだ?

バナー2
スポンサーサイト
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/23-78cdd9ad
trackback
 
