スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


とうとう・・・
ついに、この日が来てしまいました

出来る事なら来て欲しくなかった

いつか来るとは思っていたけど・・・

でも、ちょっと早いよ


じれったい?


IMG_3017.jpg


私の老眼鏡かと思った方?

さすがにまだですよ~

娘のメガネです。眼科に通い、点眼のおかげで一時は0.7が0.9になったのに、0.5に落ちてしまいました

そこで、弱い度でメガネを作る事になったのです。
私達夫婦は共にコンタクトなので、同じ思いはさせたくないな~と思っていましたが、やっぱり視力も似るんですか?

それはそうと・・・


このケース

IMG_3025.jpg

開いて・・・

IMG_3024.jpg

背中合わせになっちゃって

IMG_3023.jpg

また閉じると・・・

IMG_3020.jpg

色が変わるんです


楽し~い


banner_br_ume.gif
スポンサーサイト
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/237-fad0d41c
trackback
 
