スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


木山裕策さんに会いに・・・
昨日は、お隣の埼玉県へ行って来ましたきらきら

と言っても・・・
車で20分も走れば埼玉ですが

目的は・・・

IMG_3081 2

イオンで行われた、木山裕策さんのミニLIVE

生で聴く歌は最高でしたすでにCDを持ってるのに、握手するためにもう1枚買っちゃいましたよ

カメラを夫に預けて、娘と息子と一緒に握手会へ・・・
ニコニコ笑顔で話しかけてくれました。

そして、木山さんのお隣にいた「home」の作詞作曲を手がけた多胡さん16.7年ぶりに会いましたが、すぐに私だと分かってくれました
「多胡さ~ん」と声をかけたら、芸人さんもビックリするほどのリアクションで答えてくれましたよ



帰りの車の中で、homeを大声で歌っている娘

ドリフ6


娘の歌もいいけど、余韻に浸りながらCDが聞きたかったな~

banner_br_ume.gif
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
2 0

comment
ありがとう!!
キャンペーンに来てくれてありがとう!!

最初はマジびっくりしたよ!!

しかし一瞬で分かるもんだね!!オレの記憶力が凄いんだか
忘れられないほどのあなた美しさが凄いのかは置いといて^^

幸せそうで嬉しいです!!
昔の仲間に会う機会も最近はほとんどないからね
アルバム買ってくれてブログでも紹介してくれて
ありがとね^^ 群馬でキャンペーンやる予定もあるし
3月29日に高崎で行われる「うたイスト・オーディション」
に審査員として参加するから暇ならまた家族で遊びに来てください
ではでは^^
2009/03/02 16:58 | | edit posted by 天才多胡邦夫
Re: ありがとう!!
天才多胡邦夫さんへ

自分で言わなくても、周りの人が「天才」って思ってるのに
それを自分で言っちゃうところが多胡さんらしいです^^

群馬でもキャンペーンやるの~?
じゃぁ、わざわざ埼玉まで行かなくてもよかった?(笑)
私の中では、あの頃の多胡さんのままで止まっているので
多胡さんらしいMCが聞けて楽しかったです。
個人的には歌も聴きたかったけど・・・

でも、ホント、すぐに名前呼ばれてホッとしました。
人気者になると知らない親戚が増えるとか言うでしょ?
私も「知らない知り合い?」になるのかと声をかけるまでドキドキでした。

これからも陰ながら応援させていただきます。
がんばれ!天才多胡邦夫^^



2009/03/02 20:45 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/243-f9988eb5
trackback
 
