ちい
スポンサー広告


隠れ家
私の「隠れ家」を紹介しちゃいます

台湾人の奥さんが営んでいる「茶館」です500円で台湾烏龍茶が頂けます

IMG_3138.jpg

自宅の一室を改造されているので、5人ほどでいっぱいになりますが、その広さがいいんです
IMG_3139.jpg

1人で行っても、すぐに他のお客さんと打ち解けて中国(台湾)&中国茶(台湾烏龍)の話で盛り上がります。
それに、息子をあやしてくれるので助かります

IMG_3140.jpg

予約をするとランチもいただけます。今回は4品で1500円のランチをいただきました(お茶込み)

大根餅の大きさにはビックリです

IMG_3141.jpg

1品食べ終わる頃に次の品が出てきます。餃子は、その場で皮から手作り

IMG_3142.jpg

「角煮サンド」です。中に挟んである高菜が良いアクセントになっています。

IMG_3143.jpg

食べかけの写真になってしまいましたが、台湾の乾麺を使っています。日本のうどんのような食感でした

朝食抜きで行きましたが、かなりのボリュームです。
次は2品で1000円のコースでもいいかも・・・


banner_br_ume_20090301222210.gif
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/251-d56aea2b
trackback
 
