ちい
スポンサー広告


ベビーマッサージ
昨日は、公民館で行われている「ベビーマッサージ教室」に参加してきました

18組の親子が参加していて、先生の「子育てアドバイス」などを聞きながら、オイルを使い裸の赤ちゃんのマッサージをします。

私がマッサージされたいな~なんて思いながら・・・

2ヶ月~8ヶ月の赤ちゃん対象なので、ミルクを飲んでいる子もいれば、おしっこをしちゃっている子、ず~っと泣きっぱなしの子色々です。

偶然、お隣に座った女の子が同じ誕生日でした若そうなママでしたが・・・
乳児健診や予防接種に行くと、「みんな若いな~」とキョロキョロしちゃいます

そんなママたちとメールする時は、頑張って「デコメ」も使いますよ~
赤外線通信だってマスターしました(自慢するほどじゃないか・・・)

img_1458557_60037650_3.gif

昨夜の夕食は・・・

IMG_3149.jpg

「桜豆腐」とでもいうのでしょうか・・・
お友達にいただきました。ほんのり桜の香りが塩気もあるので、何もかけずにいただきました

デザートもいただいちゃいました

IMG_3150.jpg

豆乳プリンにチョコムース、それに豆乳チーズケーキ

みんなで分け合っていただきました。おいしかったで~すごちそうさまでした


banner_br_ume_20090312083154.gif
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/253-e2e8535c
trackback
 
